PROFESSIONAL SHOOTO JAPAN
PROFESSIONAL SHOOTO ORIGINAL OFFICIAL WEB SITE
修斗とは? プロフィール ランキング アマチュア ジム チケット販売 グッズ販売
スケジュール
スケジュール一覧 大会情報
大会詳細



プロフェッショナル修斗公式戦
"SHOOTOR'S LEGACY 03"
〜東北地方太平洋沖地震支援チャリティ〜



最新情報
▼試合写真アップ (2011.8.2)

▼試合結果&選手コメント (2011.7.19)

▼計量結果&選手コメント (2011.7.17)

▼動画配信「SHOOTO CHANNEL」 上田vsルミナ MOVIE 配信開始 (2011.7.16)
 沢山の方にご覧頂いております動画配信「SHOOTO CHANNEL」では本日より上田将勝vs佐藤ルミナ MOVIEの配信を開始致しました!是非ご覧ください!
 SHOOTO CHANNEL

▼動画配信「SHOOTO CHANNEL」 世界バンタム級チャンピオンシップ 漆谷vs正城 MOVIE 配信開始 (2011.7.14)
「YouTube」上に動画配信チャンネル「SHOOTO CHANNEL」では現在、7.18後楽園大会セミファイナル 世界バンタム級チャンピオンシップ 王者・漆谷康宏vs挑戦者・正城ユウキのMOVIEを配信中です。是非、ご覧ください!
 SHOOTO CHANNEL

▼YouTubeにSHOOTO CHANNELを開設! 7.18 後楽園大会メイン 朴vs弘中 煽りV配信中! (2011.7.13)
 X-SHOOTOでは動画配信サイト「YouTube」上に動画配信チャンネル「SHOOTO CHANNEL」を開設。今後はこのサイトを通じて事前煽りVTRや選手インタビュー動画を配信して参ります。現在は7.18後楽園大会メインカード 朴VS弘中の映像を配信中です。是非、ご覧ください!
http://www.youtube.com/user/shootoofficial/

▼格闘ウェブマガジンGBRでは7.18 SHOOTOR'S LEGACY 03 特集 (2011.7.13)
 格闘技ファンにはお馴染みの格闘技ウェブマガジンGBRでは現在、今大会特集を配信中です。
 現在は世界バンタム級チャンピオンシップで対戦する王者・漆谷康宏と挑戦者・正城ユウキのインタビューを配信中。今後も最新情報をどんどん更新して参ります。皆様、この機会に是非、会員登録を!
格闘ウェブマガジン GBR http://gbring.com/

▼当日券として立見チケットを緊急販売決定!(2011.7.12)
 今大会皆様のお陰をもちましてA席以外のチケットが完売となりました。お買い上げ頂きました皆様、誠に有り難うございます。
 そこで弊社では当日券と致しまして立見チケット(4,000円)を急遽ご用意させていただく事となりました。チケットご希望のお客様は7月18日午後4時から青いビル1階、後楽園ホール当日券ボックスにて販売致します。
 なお、数に限りがございますので、チケットご希望の方はお早めにお買い求め下さい。

◇7.18 後楽園大会 当日券情報
[当日券情報]大会当日 16時より青いビル1F 当日券ボックスにて下記のチケットを販売
       A席 5,500円/立見 4,000円(当日のみ)
       ※全席指定 税込価格
       ※3歳以上はチケットが必要となります。
       ※大会当日は全席種500円増し
       ※RS席、SS席、S席は完売致しました。

▼「チャンピオンズ・グリーティング+α」開催決定!
 生駒、日沖、そして「オールラウンダー廻」の作者・遠藤浩輝先生が来場者をお出迎え!
(2011.7.11)
 詳細は下記黒枠内をご覧ください

▼twitter アンケート企画実施中! アンケートに答えて後楽園のリングで歴代王者と記念撮影! (2011.7.11)
 サステインでは現在twitter上でアンケート企画を行っております。
 このアンケートお答え頂いた方の中から抽選で5名の方を7月18日後楽園大会の休憩時間中に後楽園ホールのリング上で歴代王者と記念撮影できる権利をプレゼントさせて頂きます。
 また会場にお越し頂けない方の中からも抽選で3名の方には選手サイン入り大会ポスターをプレゼントさせて頂きます。
 参加方法は @xshooto こちらのアカウントから出されるお題に(#shooto0718)のハッシュタグを付けてお答え頂きtweetしていただくだけ。
 当選者への報告はダイレクトメールでお知らせ致しますので必ず @xshooto をフォローしてください。
 アカウントをお持ちでない方はこれを機にtwitterを始めてみてはいかがでしょうか。様々な修斗への思いを呟いて修斗のネットワーク広げていきましょう!皆さんのご参加心よりお待ち申し上げております。

▼追加カード&試合順決定 (2011.7.1)
□新たに決定した対戦カード
◎ライト級 5分2R -2011年度新人王決定トーナメント2回戦-
中村 好史(JPN/マッハ道場)
versus
大道 翔貴(JPN/ゼロ戦クラブ)

◎ライト級 5分2R -2011年度新人王決定トーナメント2回戦-
稲葉 聡(JPN/秋本道場ジャングルジャンクション)
versus
くわい“D”郁矢(JPN/T-Pleasure)

▼ダブルチャンピオンシップ 朴vs弘中、漆谷vs正城が決定! (2011.6.10)
 サステイン主催「7.18 SHOOTOR'S LEGACY 03 東京・後楽園ホール大会」でダブルチャンピオンシップを実施。世界ウェルター級チャンピオン決定戦として朴 光哲(JPN/同級1位/KRAZY BEE)vs弘中邦佳(JPN/同級2位/MASTER JAPAN)、そして世界バンタム級チャンピオンシップ 漆谷康宏(JPN/同級王者・初防衛戦/和術慧舟會RJW)の初防衛戦が挑戦者に正城ユウキ(JPN/同級3位/クロスワンジム湘南)を迎えて行われる事となった。

 いよいよこの両者で世界王座が争われる。
 朴は現在3連勝中。今年1月には若手成長株の田村ヒビキを相手に実力差を見せつけ完勝。世界ランク1位の座を不動のものとした。前王者・ヴィラミー・シケリムが返上した王座を争う事は確実、対戦相手を待つ日々が続いた。そして混戦が続くウェルター級戦線に割って入ったのが弘中だ。4月に行われた「修斗伝承2011」TDC大会で約5年振りに修斗のリングに上がり、元王者・中蔵隆志を相手に終止試合を有利に展開し勝利を修めた。この結果を受け弘中が世界2位にランクイン。現在空位となっている世界ウェルター級王座をこの二人の間で争う事となった。様々な経験を積んだ両者がいよいよリング上で相対する事となった。
 そして第3代世界バンタム級王者・漆谷康宏が正城ユウキを相手に初防衛戦を行う。この両者は08年9月に対戦。この時は正城が最終ラウンドで大逆転のギロチンで一本勝ち。漆谷にとっては実に03年のマモル戦以来となる黒星を付けられた因縁の相手を挑戦者を迎える事となった。しかし現在の漆谷は更なる進化を見せている。前戦の森卓也戦では得意の打撃で完封した上でのKO勝利。打たせずに打つスタイルに倒せる打撃が加わった王者。今回はどんな姿を見せてくれるのだろうか。スタンドの展開となれば正城も望む所。両者の気持ちがぶつかり合う激しい展開が予想される。

▼決定カード発表 各階級キーマンとなるのは!?注目カードが続々決定! (2011.5.26)
 今大会ではライト級、フェザー級の注目カードが続々決定。環太平洋王座を見据えた一戦、徹vs田村。ランカー同士のサバイバルマッチ、松本vs山内。そしてライト級でも久々の修斗参戦となる臼田と勢いに乗る美木が激突。さらには若手ホープ対決、金田一vs佐々木、根津vs堀口 注目の昨年度新人王コンビの登場と現在までに6カードが決定。
 なお、今大会チケットは5.28新宿フェイス大会にて会場先行販売を行います。一般販売は6月4日(土)より各チケット取り扱い所にて発売致します。

▼上田将勝vs佐藤ルミナ 決定! (2011.4.26)


■7.18後楽園ホール大会「チャンピオンズ・グリーティング+α」
 今大会でも「チャンピオンズ・グリーティング」と致しまして歴代王者がご来場者の皆さんをお迎えし、東日本大震災支援募金を兼ねました握手&写真撮影会を行います。
 今大会で皆さんをお迎えさせて頂きます歴代王者は・・・4.29TDC大会で壮絶な試合を展開し、見事第2代世界フライ級王者に輝いた“浪速の極め職人”生駒純司選手!そして先日保持する世界王座を返上し、いよいよアメリカ本土上陸を果たす日沖発選手。
 そしてなんと今回は“+α”と致しまして、講談社「イブニング」にて大好評連載中、アマ修斗を題材とした青春漫画「オールラウンダー廻」の作者、遠藤浩輝先生がサイン会を行う事が決定致しました!
 短い時間ではありますが選手達、また遠藤先生との時間をお楽しみ頂ければ幸いです。是非この機会をご利用ください!
 またこれに併せて「東日本大震災 復興支援募金」を行います。一日も早い被災地復興支援へ皆様のご協力をお願い致します。

 [場所]後楽園ホール 5階 場内ロビー
 [時間]17:30〜試合開始まで 
 [対象者]ご入場頂いたお客様
 [参加選手]日沖 発
       生駒純司
 [特別参加]遠藤浩輝(「オールラウンダー廻」作者)

 [ご注意]・カメラはお客様でご準備ください。
      ・必ず係員の指示に従ってください。
      ・時間になり次第終了となります。
      ・時間途中でも終了する場合がございます。予めご了承下さい。
      ・遠藤先生は時間の都合上、サインのみのご対応となります。
       絵を描くリクエストはご遠慮ください。

 [お問い合せ]株式会社 サステイン 03-5759-6863

■twitter アンケート企画実施中! アンケートに答えて後楽園のリングで歴代王者と記念撮影!
 サステインでは現在twitter上でアンケート企画を行っております。
 このアンケートお答え頂いた方の中から抽選で5名の方を7月18日後楽園大会の休憩時間中に後楽園ホールのリング上で歴代王者と記念撮影できる権利をプレゼントさせて頂きます。
 また会場にお越し頂けない方の中からも抽選で3名の方には選手サイン入り大会ポスターをプレゼントさせて頂きます。
 参加方法は @xshooto こちらのアカウントから出されるお題に(#shooto0718)のハッシュタグを付けてお答え頂きtweetしていただくだけ。
 当選者への報告はダイレクトメールでお知らせ致しますので必ず @xshooto をフォローしてください。
 アカウントをお持ちでない方はこれを機にtwitterを始めてみてはいかがでしょうか。様々な修斗への思いを呟いて修斗のネットワーク広げていきましょう!皆さんのご参加心よりお待ち申し上げております。

第8試合 世界ウェルター級チャンピオン決定戦
ウェルター級 3回戦

○弘中邦佳
Kuniyoshi Hironaka

判定 0-3

朴 光哲
Koutetsu Boku

弘中邦佳
Kuniyoshi Hironaka
同級世界1位・環太平洋1位
18戦 12勝(4KO・1S)4敗2分
日本
KRAZY BEE
ランク
戦績

所属
同級世界2位・環太平洋2位
10戦 8勝(1KO・2S)2敗
日本
MASTER JAPAN
※30-26, 30-26, 30-26

▼計量結果&選手コメント
朴 光哲 70.0kg
「明日は気合い入れて戦います。今更印象も何もないです。大きな相手です。僕の試合の時にお客さんが帰らないように前の試合の方々はしっかりお客さんに『帰らないで見ていってね』と言葉を添えてほしいです。ちゃんとメインまで見て、味わって帰ってください。暑い中、もっと熱くなるであろう後楽園に来てもらって、さらに熱くなって帰ってもらえるように頑張ります」
弘中邦佳 69.8kg
「必ず僕が勝ちます。相手のボクシングテクニックをどう攻略するか、を見て欲しいです。僕の一挙手一投足を見て頂ければ総合とは何か、修斗とは何かというものが見えてくると思います。楽しみにしててください。修斗のチャンピオンとして恥ずかしくない戦いをお見せして歴史に名を刻みます。その瞬間を是非見て頂いて一緒に盛り上がって頂ければと思います応援よろしくお願い致します」



▼試合後コメント
弘中邦佳
「自分のプラン通り、自分の得意な部分が出せた事が勝因だと思います。自分の得意な所に持ち込む事に徹しました。修斗のベルトは・・最高ですね(笑)1週間は一緒に寝ると思います。チャンピオンになったという事は防衛する事が義務だと思っています。防衛戦に向けてしっかりと練習したいと思います」



第7試合 世界バンタム級チャンピオンシップ
バンタム級 3回戦

○漆谷康宏
Yasuhiro Urushitani

2R 0:24
KO

漆谷康宏
Yasuhiro Urushitani

正城ユウキ
Yuki Shoujou
同級世界王者
20戦 14勝(1KO・1S)3敗3分
日本
和術慧舟會RJW
ランク
戦績

所属
挑戦者・同級世界3位
17戦 11勝(1KO・3S)5敗1分
日本
クロスワンジム湘南
※ハイキック

▼計量結果&選手コメント
漆谷康宏 56.0kg
「頑張ります!明日は・・熱い試合になりますね。応援よろしくお願い致します!」
正城ユウキ 55.8kg
「雑草スタイルで頑張ります。今までの僕がやってきたものを全てぶつける試合をします。応援してくれる人達もまたそうでない人でも最後まで見て頂いて笑顔で楽しんで帰って欲しいですね。明日は獲ります!」



▼試合後コメント
漆谷康宏
「こんな奇麗に勝てるとは思っていませんでした。結果的にKOで勝つ事ができましたけど、自分の中では5分3ラウンドやるつもりでしたから。いい結果が出せて良かったです。違うコンビネーションを狙ってたんですけど、相手のガードが下がってるのが見えたのでハイを打ちました。修斗の中では日本人選手とほとんど当たったので強い外国人選手を呼んでほしいです。それとキック等の違うルールの試合にも出てみたいですね」



第6試合 61Kg契約 3回戦

○上田将勝
Masakatsu Ueda

1R 4:23
KO

上田将勝
Masakatsu Ueda

佐藤ルミナ
Rumina Sato
同級世界5位・環太平洋1位
15戦 12勝(1KO・4S)1敗2分
日本
パラエストラ東京
ランク
戦績

所属

37戦 23勝(4KO・16S)13敗1分
日本
roots
※ミドルキック

▼計量結果&選手コメント
上田将勝 60.0kg
「頑張ります。偉大なカリスマと言われる選手と戦えて光栄です。あとは出し切るだけです。いつも通り戦います。最後まで応援よろしくお願い致します」
佐藤ルミナ 61.0kg
「マモルと小野寺力と勝村周一朗から習得した技を自分の中で融合させたものを出せればと思っています。期待しててください。オレの試合はあまり考えないで見てください。そして何かを感じて帰ってください」



▼試合後コメント
上田将勝
「凄くやりがいのある試合でした。今回60kgまで落としたのは自分の気持ちを強くする為にそうしました。9月に今勤めている会社を退職する事になりまして、その後はまだ未定です」



第5試合 フェザー級 3回戦

○徹肌ィ朗
Hadairo Tetsu

3R 2:45
横三角絞め

徹肌ィ朗
Hadairo Tetsu

田村彰敏
Akitoshi Tamura
同級世界4位・環太平洋3位
16戦 7勝(4S)6敗3分
日本
和術慧舟會ネイキッドマン柔術
ランク
戦績

所属
同級世界10位・環太平洋7位
18戦 10勝(3S)6敗2分
日本
総合格闘技津田沼道場
▼計量結果&選手コメント
徹肌ィ朗 60.0kg
「最近手足長い人が多いので、ずんぐりむっくりの代表として、ずんぐりむっくりのチャンピオンに挑戦したいと思います。試合はいいので、入場を見ててください!」
田村彰敏 60.0kg
「応援してくれる皆の為に頑張ります。相手は・・グラップラー?作戦通り戦うだけ。満員の会場・・気分いいですね。3年半振りの後楽園なんで自分も楽しみます。皆さんも楽しんでください」



▼試合後コメント
徹肌ィ朗
「作戦通りに戦えました。練習してきた通りの事が出せました。次は扇久保選手に挑戦したいです。前に話をした時に『王者になったらオレを指名してくれよ』と伝えた時にハイって答えたんですよ。みんなは社交辞令だって言うんですけど僕は信じてます」



第4試合 ライト級 3回戦

○美木 航
Wataru Miki

3R 2:20
スリーパーホールド

美木 航
Wataru Miki

臼田育男
Ikuo Usuda

10戦 5勝(1KO・1S)4敗1分
日本
NATURAL9
ランク
戦績

所属
ウェルター級08年新人王
4戦 4勝(1KO・1S)0敗
日本
総合格闘技木口道場
▼計量結果&選手コメント
美木 航 64.7kg
「誰が見ても強い相手なんで、勝って、早く環太平洋のタイトルを目差せる所にいきたいです。明日はいつもより多くの応援団が来てくれるのでバッチリ勝てるようにがんばります」
臼田育男 65.0kg
「久々なので思い切りやるだけです。相手どうこうではなく、自分のスタイルを貫けるかどうかですね。とにかく前に出るだけです。精神の強さを見せられるような試合にします」



▼試合後コメント
美木 航
「1ラウンドでダウンして焦って、2ラウンドでジャブで展開作れるようになって、3ラウンド目で挽回するという理想の展開ができました。次は環太平洋ですね。狙っていきたいです。次は11月、お願いします」



第3試合 フェザー級 3回戦

○山内慎人
Masato Sannai

1R 0:38
KO

松本輝之
Teruyuki Matsumoto

山内慎人
Masato Sannai
同級世界7位・環太平洋4位
11戦 7勝(2S)4敗
日本
シューティングジム大阪
ランク
戦績

所属
同級環太平洋7位
7戦 4勝(1KO・2S)2敗1分
日本
GUTSMAN修斗道場
※スタンドでのパンチ

▼計量結果&選手コメント
松本輝之 59.9kg
「全部出し切って、最後ぶっ倒れるぐらいまでやる気できましたんで、見ててください。今までやってきた事全部使って勝ちに繋げます。期待を裏切らない試合をします。見とってください」
山内慎人 59.5kg
「向こうは何でもできるので総力戦になると思います。僕は自分の戦い方がまだ分かってないのかもしれません。相手のやりたいようにさせない事が僕のスタイルかもしれませんね。また明日は初めての後楽園です。桜田先生が引退をされた時の大会が満員だったと聞きました。先生からは現役の時にそれが経験できるんだから、来て頂いた皆さん失礼のないように戦えと言われました。勝っても負けても自分らしさを前に出して満足して頂ける試合にしたいです」



▼試合後コメント
山内慎人
「プラン通りにKO勝ちできたのは初めてですね。前回は相手に打撃効かせる事ができたにも関わらず最後まで詰める事ができなかったので、今日当たったのが分かってからは、もう起きてくるな!って必死でひたすら殴ってました。僕もそんなに若くないので一戦一戦大事に戦っていきたいと思います」



第2試合 フェザー級 2回戦

○堀口恭司
Kyoji Horiguchi

1R 3:17
KO

根津優太
Yuta Nedu

堀口恭司
Kyoji Horiguchi

11戦 6勝(1KO)4敗1分
日本
和術慧舟會東京本部
ランク
戦績

所属
同級10年新人王&MVP
4戦 4勝(3KO)0敗
日本
KRAZY BEE
※スタンドでのパンチ

▼計量結果&選手コメント
根津優太 59.9kg
「やるだけです。どうせ向こうが勝つと思ってるんでしょ?ふざけんなと。その気持ちをぶつけますよストレートに。やるだけです。でも、熱いけど落ち着いて試合に挑んでいけると思います。満員の会場を湧かせますよ」
堀口恭司 59.5kg
「相手は・・蹴りの印象って感じです。でも空手の時もそういう選手いっぱいいたんで。初めてという感じではないです。満員ですからね。KOで勝ってアピールしたいです。がんばります」



▼試合後コメント
堀口恭司
「殴られずに勝たなきゃだめですね。もっと冷静に戦えるようにならないと。熱くなってしまいました。KOできたんで最低ラインは保てたかなと。今後はベルトですね。早く環太平洋のベルトに絡んでいきたいです。このまま勝ち続けていきたいです」



第1試合 ライト級 2回戦

○佐々木憂流迦
Uruka Sasaki

判定 0-2

金田一孝介
Kosuke Kindaichi

佐々木憂流迦
Uruka Sasaki

7戦 4勝(2KO・1S)1敗2分
日本
総合格闘技道場STF
ランク
戦績

所属
同級10年新人王&技能賞
4戦 4勝(1S)0敗
日本
和術慧舟會駿河道場
※19-20, 19-20, 19-19

▼計量結果&選手コメント
金田一孝介 64.9kg
「猛暑のお陰ですんなり体重も落ちました。体調バッチリです。始め、ウチの代表からやる必要ないから断ろうと言われたんですが、自分はどうしても殴りたかったので(笑)。自分の中では因縁だと思っているので思いっきりいきます。満員の後楽園の第1試合です。役割は分かっています。自分はハイレベルな戦いなんてできないですから、初っ端から派手にいきます」
佐々木憂流迦 64.6kg
「自分のやりたい事をやって勝つというだけです。早いうちに上に上がっていきたいので一戦一戦成長しながら戦っていきたいです。最近試合がなくて溜まりに溜まってるんで楽しみにしててください。第1試合ですからね、暖めますよ」



▼試合後コメント
佐々木憂流迦
「金田一選手は凄く強い印象があったんですが、戦ってみてそんなに怖さは感じませんでした。自分もフワフワしちゃってて巧く踏み込めなかったり、自分の得意な展開に持ち込めなかったですね。今後は9月に出たいですね。ガイ選手も出るんでしょ?恭司君の試合見て衝撃を受けた所なんで早く試合がしたいです」



オープニングファイト第3試合 2011年度新人王決定トーナメント2回戦
フライ級 2回戦

○潤 鎮魂歌
Requiem Jun

2R 3:00
腕ひしぎ十字固め

鍋島 潤
Jun Nabeshima

潤 鎮魂歌
Requiem Jun
3戦 1勝2敗
日本
和術慧舟會RJW
戦績

所属
1戦 1勝(1S)0敗
日本
チーム武士
▼計量結果
鍋島 潤 52.0kg
潤 鎮魂歌 51.1kg



オープニングファイト第2試合 2011年度新人王決定トーナメント2回戦
ライト級 2回戦

○中村好史
Yoshifuji Nakamura

2R 1:59
肩固め

中村好史
Yoshifumi Nakamura

大道翔貴
Shoki Omichi
4戦 2勝2敗
日本
マッハ道場
戦績

所属
5戦 3勝(1KO・1S)2敗
日本
ゼロ戦クラブ
▼計量結果
中村好史 64.7kg
大道翔貴 64.3kg



オープニングファイト第1試合 2011年度新人王決定トーナメント2回戦
ライト級 2回戦

○稲葉 聡
Satoshi Inaba

判定 2-0

稲葉 聡
Satoshi Inaba

くわい“D”郁矢
Ikuya "D" Kuwai
4戦 1勝2敗1分
日本
秋本道場ジャングルジャンクション
戦績

所属
3戦 1勝(1KO)2敗
日本
T-Pleasure


※20-19, 20-19, 19-19

▼計量結果
稲葉 聡 64.8kg
くわい“D”郁矢 64.5kg

大会名称 インターナショナル修斗コミッション認定
プロフェッショナル修斗公式戦
SHOOTOR'S LEGACY 03
〜東北地方太平洋沖地震支援チャリティ〜
日 時 2011年7月18日(月/祝)
会 場 東京都・後楽園ホール
開 場 17:30
開 始 18:30 ※17:40よりオープニングファイトを予定
主 催 (株)サステイン
協 力 日本修斗協会 FIGHTING TV SAMURAI!
協 賛 株式会社ドン・キホーテ
認 定 インターナショナル修斗コミッション
入場料
RS席   ¥10,000 完売
SS席   ¥8,000 完売
S席   ¥6,000 完売
◇A席   ¥5,000
※全席指定 税込価格
※3歳以上はチケットが必要となります。
※大会当日は全席種500円増し

チケット発売日 6月4日(土)より各プレイガイドにて発売
チケット販売所
チケットぴあ0570-02-9977
ローソンチケット0570-08-4003
セブン-イレブン店頭販売 
CNプレイガイド0570-08-9999
書泉ブックマート03-3294-0011
フィットネスショップ水道橋店03-3265-4646
後楽園ホール03-5800-9999
東京イサミ03-3352-4083
チケット&トラベル T−103-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/
イープラス03-5749-9911
http://eplus.jp/
修斗GYM東京03-3441-9424
お問い合わせ 株式会社 サステイン  03-5759-6863
スケジュール一覧
BLOG
佐藤ルミナ
佐藤ルミナ
RUMINA SATO
UPDATE!! roots
桜井“マッハ”速人
HAYATO SAKURAI
UPDATE!! 総合格闘技 MACH 道場
MORE
SHOP
修斗オリジナルグッズ販売
HOME PAGE TOP
個人情報保護方針 利用規約/免責事項 お問い合せ窓口
修斗、及び修斗ロゴは登録商標です。無断で使用することは堅く禁じられております。無断で使用した場合は法的措置をとる場合がございます。
SITE MAP ENGLSH スケジュール イベント情報 リンク集