PROFESSIONAL SHOOTO JAPAN
PROFESSIONAL SHOOTO ORIGINAL OFFICIAL WEB SITE
修斗とは? プロフィール ランキング アマチュア ジム チケット販売 グッズ販売
スケジュール
スケジュール一覧 大会情報
大会詳細


プロフェッショナル修斗公式戦
BATTLE MIX TOKYO 04


最新情報
▼試合写真アップ (2007.7.23)

▼試合結果&選手コメント (2007.7.20)

▼計量結果&選手コメント (2007.7.19)

▼全試合&試合順決定。メインはもちろん、春崎vsランバー! (2007.7.12)

▼追加決定カード発表 (2007.7.3)
◎クラスC+/ストロー級 5分2ラウンド
関 友紀子(東京/巴組)
versus
SACHI(愛知/禅道会愛知支部)

▼追加決定カード発表 (2007.6.26)
◎プロ修斗公式戦/ウェルター級 5分2ラウンド
小塚 誠司(JPN/格闘サークルOZ)
versus
KODO(JPN/シューティングジム神戸)

◎プロ修斗公式戦/ウェルター級 5分2ラウンド
浅野 篤司(JPN/KILLER BEE)
versus
根津 優太(JPN/和術慧舟會東京本部)

▼決定カード発表! (2007.6.11)


第7試合 フライ級 3回戦

○ランバー・ソムデートM16

判定 0−3
試合結果詳細
春崎武裕 ランバー・ソムデートM16
7戦 5勝(1S)2敗
日本
直心会修斗GYMS
デビュー戦
タイ
M16ムエタイスタイル
※若林27-30、横山27-30、鈴木27-30

▼計量結果&コメント
春崎武裕 51.2Kg
「相手、強いですからね。楽しみですよ。とにかく明日は面白い試合にしたいですね」
※写真は5・26 BATTLE MIX 03計量時のもの

ランバー・ソムデートM16 51.9Kg
「今まで普通に練習してきているから体力的にも問題ないし、修斗ルールも練習してる時にみんなに教えてもらってるから大丈夫。ずっと修斗には出たいと思っていたんだけど、なかなかタイミングが合わず出られなかった。今回はタイミング良く出られる事になって嬉しいよ。僕はこのルールでは打撃を多く出さなければならないだろうね。もし日本にまだ僕のファンがいてくれたなら、それはホントに嬉しいよ。心からありがとうと言いたい。とにかく明日は面白くていい試合にするよ」

第6試合 ウェルター級 2回戦

○佐々木信治

2R 2分03秒
三角絞め
岡田孔明 佐々木信治
9戦 4勝(1KO)4敗1分
日本
PUREBRED大宮
5戦 4勝(3S)1敗
日本
総合格闘技BURST
▼試合後コメント
佐々木信治
「勝つには勝ったんですけど、課題が沢山見つかりました。練習してきたことの1/10ぐらいしか出せなかったです。三角は狙ってたわけではないんですけど、なぜかいつも三角になってしまって。まだいろんな事できるんですけどね(笑)。今、打撃とテイクダウンの練習に力を入れてるんですけど、まだ試合で出せていないですからね。上に行ったらこれじゃ通用しませんから、もっと練習します。地方の皆さんが応援してくれてるんで、期待に応えられるように勝ち続けたいです。」

▼計量結果&コメント
岡田孔明 69.7Kg
「佐々木選手は寝技が凄い強いですよね。極めが強くて特に三角が上手い。でも今回はジムに柔術黒帯がいっぱいいるんで、みんなとたくさん練習して、たくさん極められて自分の中でも掴んだものがありましたんで、僕は極められないでしょう。いつも通り打投極トータルで勝負したいですね。・・でも蹴りたいかな(笑)」

佐々木信治 70.0Kg
「打撃を凄い練習してきました。会場が一番沸くような試合にしたいですね。東京での試合は前回負けてるんで、今回はバチッと極めていい勝ち方したいです。勝って東京でも名前を売りたいですね。明日はお客さんに名前を呼んで応援してもらえると頑張れるかな」

第5試合 58Kg契約 2回戦

試合不成立

※岡田が計量パスできず失格
岡田剛史 森 卓也
7戦 4勝(1S)3敗
日本
TKエスペランサ
5戦 3勝(1KO)2敗
日本
パラエストラ札幌
▼計量結果&コメント
岡田剛史 60.7Kg → 当日計量に

森 卓也 57.5Kg
「急に決まった試合なんですけど、チャンスだと思って挑みたいですね。相手は注目されてる選手なんで、勝ってアピールしたいです。狙ってる事もいろいろありますんで。相手は寝技が強いみたいなんで、道場のグラップリングが強い選手に鍛えてもらいました。だから明日は打撃だけじゃなくて、寝技も出来るというところを見せたいですね」

第4試合 ウェルター級 2回戦

○パオロ・ミラノ

1R 0分16秒
フロントスリーパー
大河内貴之 パオロ・ミラノ

日本
総合格闘技道場ACIU
1戦 0勝1敗
イタリア
パラエストラ東京
▼試合後コメント
パオロ・ミラノ
「相手がああいう風にテイクダウンに来るとは思いませんでした。もっとスタンドの展開を見せたかったね。これから修斗のリングで勝ち星を増やしていきたいね。世界一のファイター目指して頑張るよ(笑)。」

▼計量結果&コメント
大河内貴之 69.7Kg
「久しぶりに日本での公式戦に呼んで頂いてありがとうございます。三年振りですか、久々なんでガツンといきたいですね」

パオロ・ミラノ 70.5Kg → 70.2Kg → 70.0Kg
「少し疲れたね(笑)。明日の相手はスタンドが得意みたいだから、打ち合って面白い試合にしたいね。ガンバリマス!」

第3試合 フェザー級 2回戦

△ドロー

判定 0−1
OZ KODO
9戦 4勝4敗1分
日本
格闘サークルOZ
※小塚誠司よりリングネーム変更
3戦 3勝(1KO)0敗
日本
シューティングジム神戸
※若林19-19、横山19-20(KODO)、管野19-19

▼計量結果&コメント
OZ 59.6Kg
「明日はOZになって始めての試合なんで、僕の中の“OZ魂”を見てもらいたいですね。詳しくは試合を見ていただければ分かります。読み方は“オズ”です。“オズ”!」

KODO 59.6Kg
「最近、いろんな新しい練習方法を取り入れて、いろいろ教えて頂いてるんで、今までと違った新しい自分が出せると思います。経験もある強い選手が相手ですから、明日は胸を借りるつもりで思いっきりぶつかっていきます」

第2試合 フェザー級 2回戦

○根津優太

判定 0−3
浅野篤司 根津優太
5戦 1勝(1KO)3敗1分
日本
KILLER BEE
1戦 0勝1敗
日本
和術慧舟會東京本部
※管野18-19、若林18-19、鈴木18-20

▼試合後コメント
根津優太
「ダウン取ったハイキックは感触ありましたね。浅野選手とはアマチュアの時に負けてたので勝ちたかったんです、二回も負けられませんからね。もう新人王トーナメントで負けてるので、これからはワンマッチを一試合一試合勝って上がっていきたいです。」

▼計量結果&コメント
浅野篤司 59.8Kg
「1ラウンドで終わらせるつもりで、最初から全力でガンガンいきたいと思います」

根津優太 59.8Kg
「前の試合では固くなって全然動けなかったんで、明日は前よりもう少し動けると思うので頑張ります。前回は本当に緊張して力が入ってしまって。今回はもう少し練習の成果が出せると思います」

第1試合 クラスC+ ストロー級 5分2ラウンド

○SACHI

判定 0−3
関 友紀子 SACHI
日本
巴組
日本
禅道会愛知支部
※鈴木19-20、横山19-20、若林18-20

▼計量結果
関 友紀子 47.6Kg
SACHI 当日計量
大会名称 プロフェッショナル修斗公式戦
BATTLE MIX TOKYO 04
日 時 2007年7月20日(金)
会 場 東京/東京キネマ倶楽部
主 催 G-STYLE & パラエストラ東京
後 援 医療法人社団盛心会 タカラクリニック
入場料
◇VIP席   ¥10,000
◇S   ¥6,000
※大会当日は全席種500円増しとさせて頂きます
お問い合わせ 03-3441-5268
スケジュール一覧
BLOG
佐藤ルミナ
佐藤ルミナ
RUMINA SATO
UPDATE!! roots
桜井“マッハ”速人
HAYATO SAKURAI
UPDATE!! 総合格闘技 MACH 道場
MORE
SHOP
修斗オリジナルグッズ販売
HOME PAGE TOP
個人情報保護方針 利用規約/免責事項 お問い合せ窓口
修斗、及び修斗ロゴは登録商標です。無断で使用することは堅く禁じられております。無断で使用した場合は法的措置をとる場合がございます。
SITE MAP ENGLSH スケジュール イベント情報 リンク集