PROFESSIONAL SHOOTO JAPAN
PROFESSIONAL SHOOTO ORIGINAL OFFICIAL WEB SITE
修斗とは? プロフィール ランキング アマチュア ジム チケット販売 グッズ販売
スケジュール
スケジュール一覧 大会情報
大会詳細


プロフェッショナル修斗公式戦
BATTLE MIX TOKYO 03


最新情報
▼試合写真掲載 (2007.5.28)

▼試合結果 (2007.5.26)

▼計量結果&選手コメント (2007.5.25)

▼開始時間変更&全対戦カード・試合順決定 (2007.5.21)
 5月26日(土)東京キネマ倶楽部にて行われるBATTLE MIX TOKYO 03の試合開始時間が変更となった。試合は18時から開始となる。

▼追加対戦カード発表 (2007.5.9)
◎プロ修斗公式戦/フライ級 5分3ラウンド
ATCHアナーキー(JPN/パラエストラ東京)
versus
春崎 武裕(JPN/直心会修斗GYMS)

◎プロ修斗公式戦/バンタム級 5分2ラウンド
島田 錠二(JPN/パラエストラ八王子)
versus
松藤 裕晴(JPN/和術慧舟會)

▼決定対戦カード発表 (2007.5.2)


第8試合 フライ級 3回戦

○春崎武裕

判定 1−2
ATCHアナーキー 春崎武裕
7戦 4勝(2KO)1敗2分
日本
パラエストラ東京
6戦 4勝(1S)2敗
日本
直心会修斗GYMS
※鈴木28-29、横山29-28、菅野27-29

◆試合後コメント
春崎武裕
「予想以上に相手のジャブが重くて痛かったです。相手のパンチに合わせる練習をして来たので、1Rダウン取れたのかな〜と…。初めての3Rは、スタミナ的には問題はなかったけど、3R目にだれてしまいました。もっとコンビネーションの練習しなきゃです。」

◆計量時コメント
ATCHアナーキー 50.3kg
「クラスA初戦だとかは特に意識してないですけど、1R増えると言うことで3Rフルに動けるよう練習してきました。前回の武田(憲一)戦よりも打撃の技術は上がってます。その4ヶ月の成果を明日出せればと思っています。常に相手との距離を考えながらですが、明日は前に出てプレッシャーかけていきます。」

春崎武裕 52.3 → 52.1 → 52.0kg
「明日は相手が強いんで勝つにしろ負けるにしろ、面白い展開になるでしょうね。初めての3Rですけどスタミナが持つかどうか。今回は相手が前に出てきてくれるんで見合ってしまうような事にはならないでしょう。いずれにせよKOで決着じゃないですか。2回ぐらいならダウンしても立ち上がりたいですね(笑)。 」

第7試合 ライト級 2回戦

○谷口智則

2R 2分41秒
KO
鈴木洋平 谷口智則
14戦 6勝(2KO)7敗1分
日本
パラエストラ東京
3戦 0勝3敗
日本
マッハ道場
◆試合後コメント
谷口智則
「やっと勝てました。この調子で新人王も頑張ります。とにかく勝ててよかったです。」

◆計量時コメント
鈴木洋平 64.4kg
「久しぶりの試合ですけど、しっかり練習してきたんで自分の全てが出せるようにしたいですね。3年空きましたけど、長い時間かけてこの階級の体を作れたんで良かったです。しっかり追い込みも出来ましたしね。以前よりも打撃の練習ができる環境ができたので、その成果を試合で実感してみたいですね。」

谷口智則 65.1 → 65.0kg
「連敗してるんでガンガン前に行って勝ちを狙っていきます。何が何でも勝ちます!マッハさんからも結構プレッシャーかけられてるんで。」

第6試合 フェザー級 2回戦

○KODO

2R 3分21秒
TKO
KODO 浅野篤司
2戦 2勝0敗
日本
シューティングジム神戸
4戦 1勝(1KO)2敗1分
日本
KILLER BEE
※「Atsushi13号」改め
◆試合後コメント
KODO
「最後は運で勝ちました。1Rは押されていたんで、2Rは行こうと思いました。試合ではいつもビビってしまうので、もっとガンガン前に出ていく感じで頑張ります。何がなんでも新人王を取って、上の人達とやりたいです。」

◆計量時コメント
KODO 59.8kg
「東京での試合は初めてですけど、気分的には大阪で試合するのとあまり変わらないですね(笑)。4月の試合で出来た課題を練習せんとって思ってたんですけど、その前にこの試合のお話頂いたんで、正直あんまり変わってないですね。とりあえず悔いが残らんように思いっきりいきたいです。どんな局面においても対応できるようにしたいですね。」

浅野篤司 60.0Kg
「自分の持っている力を全部出し切ります。練習環境が変わって自信がつきました。明日は自分の強気な部分を見てもらいたいですね。」

第5試合 54Kg契約 2回戦

○タイガー石井

判定 3−0
タイガー石井 池田"三男"博之
8戦 3勝(1KO・1S)4敗2分
日本
パラエストラ吉祥寺
3戦 0勝2敗1分
日本
パラエストラ東京
※鈴木20-19、横山20-18、菅野20-18

◆試合後コメント
タイガー石井
「ダメっすね。今日の内容じゃまだ上の人とはできないですね。周りはタイガー石井と言えば打撃というイメージがあるみたいなんですけど、自分ではグラップラーという感じがします(笑)また課題が見付かったんで、謙虚にやって行きます。」

◆計量時コメント
タイガー石井 54.0kg
「明日の試合を見て下さい。結果で見せたいと思います。」

池田"三男"博之 53.5kg
「最近、亀田家の三男が兄弟の中で一番センスがあるとか言われて話題になってるんで、池田家の三男も強いんだぞって所を見せたいですね。」

第4試合 2007年新人王決定トーナメント準決勝 バンタム級 2回戦

○細谷健二

判定 0−2
海老原洋輔 細谷健二
3戦 1勝(1S)2敗
日本
パラエストラ松戸
2戦 0勝2敗
日本
和術慧舟會東京本部
※鈴木19-20、横山19-20、菅野19-19
※※細谷が新人王トーナメント決勝進出

◆試合後コメント
細谷健二
「判定を聞く時、勝ったとは思わなかったですね。三角危なかったんで…。1回戦は不戦勝だったこともあり、このチャンスをものにして、新人王優勝したいです。」

◆計量時コメント
海老原洋輔 56.0kg
「前の試合がいい感じで勝てたので、このままの勢いで勝ちます!」

細谷健二 55.6kg
「勝ちたいですね。とにかく勝ちたい。前回の試合で動けなかったんで、とにかく動き回る事を心がけて練習してきました。明日は一番面白い試合にできるようがんばります」

第3試合 バンタム級 2回戦

○松藤裕晴

2R 3分40秒
チキンウィングアームロック
嶋田錠二 松藤裕晴
2戦 1勝1敗
日本
パラエストラ八王子
4戦 0勝4敗
日本
和術慧舟會
◆試合後コメント
松藤裕晴
「4連敗してたんで、初勝利&初一本嬉しいです。しかもグラップリングで実績のある選手からの一本だから尚更嬉しいです。これからこの調子で、勝利目指して頑張ります。」

◆計量時コメント
嶋田錠二 55.7kg
「最近グラップリングの試合ばかり出てたんですが、その試合で経験してきた事が出せればいいですね。塩田(GOZO)さん仕込みの技が出せれば・・。」

松藤裕晴 55.6kg
「相手はグラップリングが得意ということなので、パンチ主体で挑もうと思います。いつも試合で焦ってしまうので、明日はとにかく落ち着いて試合をしたいですね。」

第2試合 女子51Kg契約 2回戦

○高林恭子

1R 1分57秒
スリーパーホールド
吉田正子 高林恭子
1戦 0勝1敗
日本
無所属
デビュー戦
日本
ALIVE
◆試合後コメント
高林恭子
「すごく緊張しました。プロルールの練習はして来たんですけど、考えながらやらなきゃいけないと思いました。難しいです…。もっと経験積まないといけないですね。」

◆計量時コメント
吉田正子 50.1kg
「もういい加減勝ちたいですね。勝たないとヤバいです。明日はせっかくのクラスBルールなのでパウンドをどんどん打ち込みたいと思います。」

高林恭子 50.7kg
「三年かけてやっと念願のプロライセンスが取れました。嬉しいですね(笑)。固くならずにのびのびと動けたらなぁって。プロルールもずっと練習してきているので問題ないと思います。相手はパウンドを狙ってるらしいので殴られるのかな?でも最後はしっかり極めて勝てるようがんばります。」

第1試合 クラスC+ フェザー級 5分2ラウンド

○佐藤瑞穂

判定 2−0
佐藤瑞穂 佐々木絹加
日本
和術慧舟會東京本部
日本
ALIVE
※鈴木19-19、横山20-18、菅野20-19

◆計量結果
佐藤瑞穂 59.4Kg
佐々木絹加 60.0Kg
大会名称 プロフェッショナル修斗公式戦
BATTLE MIX TOKYO 03
日 時 2007年5月26日(土)
会 場 東京/東京キネマ倶楽部
開 始 18:00
主 催 G-STYLE
入場料
◇VIP席   ¥10,000
◇S   ¥6,000
※大会当日は全席種500円増しとさせて頂きます
お問い合わせ 03-3441-5268
スケジュール一覧
BLOG
佐藤ルミナ
佐藤ルミナ
RUMINA SATO
UPDATE!! roots
桜井“マッハ”速人
HAYATO SAKURAI
UPDATE!! 総合格闘技 MACH 道場
MORE
SHOP
修斗オリジナルグッズ販売
HOME PAGE TOP
個人情報保護方針 利用規約/免責事項 お問い合せ窓口
修斗、及び修斗ロゴは登録商標です。無断で使用することは堅く禁じられております。無断で使用した場合は法的措置をとる場合がございます。
SITE MAP ENGLSH スケジュール イベント情報 リンク集