画面トップへ

佐藤ルミナ プロデュース
K’zファクトリー小田原支部「roots」が10月1日オープン
アクセス→www.rootsgym.com



オープン記念レセプションパーティー

 10月1日、佐藤ルミナプロデュース修斗ジム『roots』のオープン記念レセプションパーティーが小田原市の同ジム内で行われた。
 パーティーには修斗関係者も多数訪れ、現世界王者の菊地昭やマモルを始め、大石真丈等K'zファクトリーの面々も顔を見せた。
 そして、ルミナに打撃の指導をしているRIKIX代表の小野寺力会長のミット打ちや、八隅孝平と粕谷さかえのグラップリングマッチ、和道稔之と渡辺直由の柔術エキジビションマッチ等が行われた。さらに佐藤ルミナ対五味隆典のグラップリングマッチでは、桜井“マッハ”速人がレフェリーを努めるなど豪華な顔ぶれが揃いパーティーに花を添えた。
 尚、オープンは10月3日からとなります。

問い合わせ  0465−22−2000
HP     www.rootsgym.com
乾杯の挨拶は
BBスポーツの長淵巧代表
マッハの挨拶
グラップリングマッチを終えたルミナと五味。マッハが2人の健闘を讃えるが、何故かこの後3人でビートたけしのモノマネ合戦へ


 数多くの名選手と世界王者2名を輩出した修斗の名門ジムK'zファクトリー。その所属選手であり、現環太平洋ライト級王者・佐藤ルミナが小田原にジムをオープンすることとなりました。プロ育成のみならず、ダイエットしたい女性や健康維持を目的とした方にも気軽に楽しんで頂き、全ての人の源となるようなジム作りをしていきたいと考えております。
 また、ジムの場所も小田原駅から徒歩1分と好アクセスです。

rootsの由来
(植物の)根、根付かせる(物事の)根底、本質、(人の)祖先、故郷、と言う意味を持ち、ロゴマークの三つの炎は、修斗の基本理念である、打・投・極の止まることのない回転を表しています。


佐藤ルミナより設立の挨拶
 自分が今まで“修斗”を通じて培ってきた技術と精神を、生まれ故郷の小田原でも根付かせて行きたいと思い、自らプロデューサーとなりジムを開くことを決意しました。単に強いだけの選手を育てるのではなく、精神面、道徳面も兼ね備えた本当の意味での“強い人間”を育てて行きたいと考えております。
 自分自身も残る現役生活に集中し、ジムの名に恥じないよう、全力で戦います。

K’zファクトリー小田原支部 “roots”代表
佐藤ルミナ


住所:神奈川県小田原市栄町1−2−38ハローズビル3F
問い合わせ先:株式会社サステイン 03−5725−7338
HPアドレス www.rootsgym.com





 
画面トップへ