画面トップへ

福岡県西方沖地震玄海島支援チャリティオークション

落札者発表!

川尻達也のトレーニングスーツ 55,555円
北海道山越郡  タザキケイゴさま

松根良太のトレーニングスーツ 10,000円
茨城県稲敷郡  てるさま

菊地昭のトレーニングスーツ 10,000円
茨城県稲敷郡  てるさま

マモルのトレーニングスーツ 25,000円
ジャズ大名さま

須田匡昇のトレーニングスーツ 10,000円
東京都文京区 みつるさま

佐藤ルミナのトレーニングスーツ 35,500円
神奈川県横浜市  高橋さま

佐藤ルミナのコンバットショーツ
静岡県浜松市   伊藤さま  61,000円


 以上、7名の方が落札致しました。
 今回の「福岡県西方沖地震チャリティオークション」にたくさんの方々が参加して下さり、感謝しております。チャリティオークションのお金は全て「玄海島対策本部」に寄付させていただきます。
 皆様ありがとうございました。

株式会社サステイン




 プロ修斗選手が入場時に着用している「SOLJAH&修斗トレーニングスーツ上下セット(非売品)」を現日本人世界チャンピオン5選手(マモル、松根、川尻、菊地、須田)および佐藤ルミナがサインを入れ、チャリティネットオークションを実施いたします。
 ご希望の方はどしどしご応募下さい。

*出品追加
 佐藤ルミナが試合中に実際使用した“insp”コンバットショーツも出品!!


*応募は終了いたしました*


バンタム級世界チャンピオン マモル
「自分が出来ることは小さいですが少しでも被災地の子供達の役に立ちたいので皆さん御協力お願いします。」

フェザー級世界チャンピオン 松根良太
「大きな地震はとても大変なモノだと思います。だけど、そんな時こそ前向きに行きましょう。人間、生きてたったの百年。人生一度、その一つの短い時間で人には幸せになるチャンスがあります。どうか前向きに、幸せを目指して生きてください。」

ウェルター級世界チャンピオン 川尻達也
「ボクの試合で被災地の皆さんに少しでも勇気と元気を与えられるような試合を見せます。」

ミドル級世界チャンピオン 菊地 昭
「少しでも多くの方達の支えが必要だと思います。チャリティに協力して下さい。」

ライトヘビー級世界チャンピオン 須田匡昇
「被災者のみなさん色々大変でしょうががんばって下さい!僕らに出来る事は戦いの中でみなさんに夢や勇気を与える事しかできませんが僕らも必死になって練習や試合をがんばりますのでみなさんもがんばって下さい!」

大会実行委員長:佐藤ルミナのコメント
 新潟中越地震、スマトラ沖地震が起きたとき、その惨状をテレビで見ながら、僕も一人の人間として、「自分にも何か出来ることはないだろうか?」と漠然と考えていました。そして今回、福岡県西方沖地震が発生し、その思いを自分の中に押しとどめておくことが出来なくなりました。なぜなら地震発生から約一ヵ月後の4月23日に、「プロフェッショナル修斗」として初めて九州で大会をやることが決まっていたからです。
 被災した福岡の街で大会をやらせていただく以上、僕たちも被災地の現実をしっかりと受け止め、僕たちに出来ることがあればぜひやりたい。そんな気持ちが僕の中で動き始めました。僕個人の力では何も出来ないかもしれないですが、修斗という競技を通してなら被災地の皆さんに何か出来るかもしれない。そう思って行動を起こす決意をしました。「何か出来ないだろうか?」と考えること、そして実際に行動を起こすこと。僕たちだけでなく、一人ひとりの人間がその気持ちを持てば、それはきっと大きな力になるのではないかと思います。
 被災地の皆さん、本当に大変だと思いますが希望を捨てないで頑張って下さい!

追加出品
佐藤ルミナが試合中に実際使用した“insp”コンバットショーツ



 
画面トップへ