PROFESSIONAL SHOOTO JAPAN
PROFESSIONAL SHOOTO ORIGINAL OFFICIAL WEB SITE
修斗とは? プロフィール ランキング アマチュア ジム チケット販売 グッズ販売
イベント情報
 
イベント詳細
4.6 マッハ祭りでルミナVSマッハ実現!

 去る4月6日茨城県牛久市・牛久運動公園体育館にて第1回チャリティーイベント「マッハ祭り WORLD&WILD 1」が行われた。
 この大会ではマッハが発起人となり茨城県から世界に通用する選手を育成すべく行われたアマチュア格闘技イベントでマッハの地元である茨城県内のアマチュア選手達が集結し熱い戦いが繰り広げられた。
 また今大会スペシャルゲストとして茨城県出身の川尻達也(T-BLOOD)、石田光洋(T-BLOOD)、桜井隆多(R-BLOOD)等も参加し、会場に訪れたファンとの交流を深め大会を盛り上げていた。
 そして大会のメインイベントとして桜井“マッハ”速人VS佐藤ルミナのエキジビションマッチが行われ、この一戦を楽しみ会場に訪れた約2,000名からこの日一番の歓声が上がった。
 エキジビションが始まると、迫力のある打撃一つ一つの音に会場はどよめき、目まぐるしいグラウンドの攻防が展開されると会場は更にヒートアップする。観客に後押しされた両者は制限時間三分の間、ノンストップで動き、試合終了のゴングと同時にマットに倒れ込んだ。そして会場のファンはその熱いファイトに大声援で応えた。
 地元の活性化と選手の育成を目的としたこの大会は今後も引き続き行われていくという。茨城県からマッハを越えるような選手が現れる事に期待したい。
 マッハ、ルミナのコメントは以下の通り。

マッハコメント
「ルミナさんのスピードに負けました。こんなエキジビションは初めて。久しぶりに疲れました。試合より疲れた(笑)」

ルミナコメント
「マッハの重さに疲れました(笑)。Tシャツ着てるんで何かとおもったらお腹におもりが入ってたんだなって(笑)。でも正直、地元でこれだけの大きな大会を開いて、これだけの数のお客さんを集められるマッハを後輩ながら本当に尊敬します。自分ももっと地元のジムを活性化させていきたい」









イベント情報一覧へ
BLOG
佐藤ルミナ
佐藤ルミナ
RUMINA SATO
UPDATE!! roots
桜井“マッハ”速人
HAYATO SAKURAI
UPDATE!! 総合格闘技 MACH 道場
MORE
SHOP
修斗オリジナルグッズ販売
HOME PAGE TOP
個人情報保護方針 利用規約/免責事項 お問い合せ窓口
修斗、及び修斗ロゴは登録商標です。無断で使用することは堅く禁じられております。無断で使用した場合は法的措置をとる場合がございます。
SITE MAP ENGLSH スケジュール イベント情報 リンク集