PROFESSIONAL SHOOTO JAPAN
PROFESSIONAL SHOOTO ORIGINAL OFFICIAL WEB SITE
修斗とは? プロフィール ランキング アマチュア ジム チケット販売 グッズ販売
イベント情報
 
イベント詳細
新年の挨拶
写真  『X-SHOOTO』をご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。
 昨年のプロ修斗は、北は北海道から南は九州・福岡で公式戦が行われ、アマチュアも当然の如く、日本全国で開催され、各地域でのアマからプロへの地盤がより強固になった1年と言えるでしょう。その結果、プロ昇格選手を31名輩出しており、大変実りの多い年でもありました。
 毎年行っております「新人王トーナメント」におきましては、新人王に輝いた7選手の内、4選手がクラスA昇格する等、毎年選手のレベルは上昇の一途を辿っております。今年で5年目の開催となります「新人王トーナメント」でも昨年を上回るような試合を選手達は繰り広げてくれる事でしょう。彼等の中から何年後かに歴代王者をはじめ、マッハ、五味、川尻、KID、ルミナのような心・技・体揃った素晴らしい選手となってくれる事でしょう。
 そして、今年度初頭を飾るに相応しいビッグ・マッチ、川尻達也とヨアキム・ハンセンの世界ウェルター級チャンピオンシップが2月17日(金)代々木体育館第2競技場で行われます。同時期に修斗を志した者同士、両者にとって避けては通れない宿命の一戦でもあり、私自身は結果以上に彼等の戦い方に注目しております。この一戦は数々の修斗史に残る激戦に名を連ね、その中においても珠玉の名勝負となることでしょう。
 その他にも同大会では、佐藤ルミナをはじめとするトップランカー、並びに昨年度新人王2選手の参戦も決定し、ファンの皆様に満足して頂ける好カードをマッチメイクして参ります。
 ファンの皆様におきましては、是非会場に足をお運び頂き、そして選手に声援をお送り頂きたいと思っております。その一つ一つが選手の力となり、それに後押しされ、熱い戦いを繰り広げてくれる事でしょう。今年も選手スタッフ一同、熱い戦いをご提供できるよう精進して参ります。応援の程、何卒宜しくお願いいたします。
 それでは、本年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

株式会社サステイン
代表 坂本一弘
イベント情報一覧へ
BLOG
佐藤ルミナ
佐藤ルミナ
RUMINA SATO
UPDATE!! roots
桜井“マッハ”速人
HAYATO SAKURAI
UPDATE!! 総合格闘技 MACH 道場
MORE
SHOP
修斗オリジナルグッズ販売
HOME PAGE TOP
個人情報保護方針 利用規約/免責事項 お問い合せ窓口
修斗、及び修斗ロゴは登録商標です。無断で使用することは堅く禁じられております。無断で使用した場合は法的措置をとる場合がございます。
SITE MAP ENGLSH スケジュール イベント情報 リンク集